三日坊主の私でも続けられた。飲みやすさが頼もしいサプリメント

飲みやすさ今まで様々なダイエットに挑戦してきました。キャベツ、バナナなどの食品だけでなく、運動もしようとしてきました。
けれどもどれも三日坊主で終わらせてしまいました。
本当に三日も続けばいい方で、何度も自己嫌悪に陥ってきました。

それでも痩せたいという願いは諦めきれず、飽きずにいろいろなダイエットサプリを試し続けていました。周囲には軽く呆れられていたと思います。

でも◯◯に出会って私のダイエットは変わりました。「毎日朝食の代わりに飲むことでダイエットができる」という広告文が魅力的で、試してみることにしました。

買ったその日から、朝食を◯◯に切り替えました。水で溶かして飲むだけなので、とっても簡単です。朝のんびりしたいと思ってダラダラしてしまう私には朝ごはんを作る手間も省けて一石二鳥でした。

1週間続いたことに驚きました。「この私でも続けられたんだ!」と大喜びしたのを覚えています。それからも毎日続き、今では始めてから3ヶ月経っています。

体重もみるみる落ちていき、気がついたら5kgも減っていました。
着れる服も増えたので、おしゃれも楽しめるようになりました。きれいになって、毎日楽しく過ごせています。リバウンドしないためにもこれからも続けていきます。

私でもダイエットに成功。きれいになって素敵な彼と出会えました

きれいダイエットを始めようと思ったきっかけは、周りがどんどん結婚していくのに、自分には彼氏もいないという現状をなんとかしようと思ったことでした。
結婚していく友達はみんなきれいな体型で、うらやましかったです。
「私も痩せてきれいになれば、幸せになれるかも」と思い痩せようと思いました。

けれどもいろいろ試しましたがどれも長続きしませんでした。
運動などはどうしても面倒になってしまって、三日坊主。食事制限もストレスに勝てずに、むしろ食べる量は増えてしまいました。

少し痩せてはすぐにリバウンドを繰り返していました。
何度も嫌になりましたが、諦めることができませんでした。

◯◯のダイエットサプリをインターネットの広告で見つけて、試してみることにしました。
飲んですぐに「これなら続けられるかも」と思えました。
実際半年続き、体重もみるみる落ちていきました。

ダイエットしてきれいになった頃、友達の紹介で一人の男性と知り合いました。
そのままやりとりが続き、先日付き合うことになりました。
きれいになれば自信もつくし、幸せになれる。
私はそれを実感することがでいました。
これから彼ともっと関係を深めていきたいです。
そのためにも◯◯を続けていきます。